ようやっとiPhone5sゴールド 64Gを手に入れたので保護したよ!!!!!!

ようやっとiPhone5sゴールド 64Gを手に入れたので保護したよ!!!!!!

ほぼ毎日渋谷のソフトバンクショップから連絡がないか待っていました。こんにちは!4Sが最高にばっきばきに割れていた週末アイドルあすな(@asnatch)です!!
題名の通りですありがとうございます!!!!!もちろん下取りはできませんでした!

あまりにもうれしくてよくブロガーさんがやっている開封の儀などはできませんでした。、もう瞬時に保護に回ったよね。
理由は超簡単なんですけど

とりあえず買ってすぐ保護して、もう外部からiPhoneを守ろうと思っていたのです!!!!!!!!
いいんだよ。いいんだよ背面のゴールドが見えなくなっても、横のゴールドのラインが見えていれば、ホームボタンのふちがゴールドならば、私はゴールドのiPhoneを手に入れたというのがわかるじゃん…!!素敵!!!


ということで、購入して一時間もたたないうちに、買っておいたケースに入れ、落とさないようにネックストラップをつけました。かわいかろう!!!魔女っ子ケースですよ!!

とりあえず落として割らないためにはこれだ!

そもそもなぜ落とすのか。簡単です。手元が狂うし私は酔っぱらってるし踊ってるからです。
正直4Sで最初に割れた時は、
そのあと、どっかのパーティーで酔っぱらって踊ってたらさらに割れてた。ぼんやりした記憶なんですけど、たしかに、テーブルに置いておいた携帯が、床に置いてあったんですよね。拾って家に帰ってみたらヒビが広がってたから、落としたって確信を得たよね。酔ってたよね。

なら落ちないようにすればいいじゃない!!と友人が考えてもう友人は常にネックストラップです。
マジ、マジ頭いいな、と思ったので、わたしもネックストラップにすることにしました。
(会社では、だせえwwwwと好評です。)

あと最近気づいたんだけど、割れる時の落ち方ってこんな感じでした。左の落とし方も数回してるからわかるよね。

ガシャッて言う音ではなくて、パーン!て音が鳴ったら、割れました。。

保護フィルムでがちっと、がちっと保護した!!!

超読みふけってるブログ、あかめ女子のwebメモにて、強化ガラスの記事を読みました。もうこれだよね。すぐに、これを赤穂の元に。
でも超不器用な私が厚いガラス製の保護フィルムを綺麗に貼れるわけがない…と意気消沈していたわけなんですけどここで登場したのが我らがオシャレヲタ、スーパーアートライフのもっしゅさんです。
スーパーアートライフにこんなことが書いてあったのを私は見逃さなかった。

今回もiPhone 5s購入したその日に渋谷パルコパート3にある、SPIGEN SGPストアに行って貼ってもらいました。
GLAS.t付けてiPhone5sの指紋認証は機能するのか?|スーパーアートライフ

貼ってもらいました…貼ってもらいました!
そこだ!!!ということで、PARCOパート3、B1Fに走って行ってわたしも貼ってもらいました。

みてくれこのつやつやを。

私が選んだのはGRAS’R。0.4mm厚。切り出したままの方ではなく、カット面がラウンド加工してあるもの。
0.4mmってちょっと厚いかなー?と思ったんですけど、店員さんがこれが一番強いって言ってたから…!!なんか貼ってもらったの見ると、頼りがいもあるし、指紋認証もできるし、いいね!!

ということで、今度こそ大切に使いまーす;;

モバイルカテゴリの最新記事