イケメンに罵られながらエクササイズ!ねんしょう!をインストールしてみたよ!!

イケメンに罵られながらエクササイズ!ねんしょう!をインストールしてみたよ!!

デブです!こんにちは!万年ダイエットな週末アイドルあすな(@asnatch)です!!
いやー、痩せない!食べてるから痩せない!!

ということで、つい最近インターネットで話題になったエクササイズアプリ、「ねんしょう!for girls」をインストールして見ました。

「よう、デブ」――イケメンに罵られたりしながらエクササイズするアプリ「ねんしょう! for Girls」が出るぞ – ねとらぼ

「ようデブ!」
と罵られることはわかっていたのですが、ダウンロードして起動して最初の攻略キャラの言葉が「よう、デブ!」でした。心に傷を負うでぶ〜。

そのほかもガンガン罵られる!!


「レオタード姿が実に映えるなwwww」


「おはよう!おでぶちゃん」

まじか。マジでか。ここまで罵られるのか…普通に「お前朝食お代わりしてるんじゃないよwww」みたいなことまで言われます。ごめんデブ…

というか『お前痩せたら可愛いんだからやれよ。俺が手伝ってやるから』みたいな態度で接してきます。

そっか…わたし痩せたら可愛いんだ………ってなるわけないだろー!!!

まぁ、楽しく腹筋できるというアプリなのですが、私としては大好きな秋元才加ちゃんの腹筋を試しているのでものたりず……新キャラが出るまで進めることはできるのか不安になっています。
とりあえず、今日も腹筋するかー!
ちなみにわたしがやっている秋元才加ちゃんの腹筋は↓

優しい腹筋。|秋元才加オフィシャルブログ「ブキヨウマ… |Ameba (アメーバ)

さぼらずにやらないとなー。しかしまじめにやるとぜんぜん、全然優しくないよこの腹筋。

シェイプアップ応援ゲーム ねんしょう! for Girls 1.030(無料)App
カテゴリ: ゲーム, ヘルスケア/フィットネス, アドベンチャー, スポーツ
販売元: CreativeFreaks – motoki ido(サイズ: 48.6 MB)
全てのバージョンの評価: (2,040件の評価)

イケメンに罵られるのはいいけど、ちょっと年齢的に上の方がうれしいあすなでした!またねー!!

くらしカテゴリの最新記事