秋元才加1st PhotoBook「ありのまま」発売記念握手会に行ってきたよ!!!

秋元才加1st PhotoBook「ありのまま」発売記念握手会に行ってきたよ!!!

お願いだ才加ちゃん結婚してください!こんにちは!もうこの土曜日で才加に今更、今更骨抜きにされた週末アイドルあすな(@asnatch)です!!
一本釣りですよ一本釣り。

そう、台風が来るかもしれないとおびえていた土曜日、渋谷のタワレコで、才加ちゃんのフォトブック『ありのまま』の発行を記念した握手会が行われたのです。

秋元才加 1st Photobook ありのまま。 (タウンムック)
秋元 才加
徳間書店
売り上げランキング: 196

台風を警戒して、朝八時にファンクラブのWEB、そして出版元である徳間書店のWEBに開催するかどうかが掲載される、とのこと、もう、何をどうしても、会いたかった…!!会いたかったのでその前日、寝る前も台風よ去れ、と念じながらの就寝。
そして朝、開催決定の報せに正直震えました。才加ちゃんに久しぶりに会えるという喜びよ…。確認したところ、最後直接声をかけてもらったのは6月末、4か月ですよ!!一方的には東京ドームの卒業セレモニー、バイク王のイベントと、生で行けるところには行ってたんですけどね、なんていうか、4か月という時間の長さの意味が解らなくて正直何を話せばいいのか、わからなくなって現地でした。


現地でお友達に会えて、少しお話しできたので緊張はほぐれたんですが、時間になって、才加ちゃんが出てくる地下1階に全員集められて、握手が終わってない人に見られながら握手をする、という羞恥プレイの開始です。
アルマーニのワンピースを着た才加ちゃんが目の前に来た時、もう、女神…!!と思ってしまってほぐれた緊張もまた元通りですよ。
ですが、才加ファンの方の女性率の高さ、年齢層の高さが原因か、非常に和やかな雰囲気のイベントだったと思います。
握手の合間に、後ろで待ってる人にちょこっと才加が話して、それでこっちが笑って、等、あぁ、雰囲気がいいなぁってぼんやりする感じ。
そして私の番、私の握手の時にまたね。つられたわけなんですよ。

才加が、私を、可愛いって、言ってくれた…!!
過去の個別で、「えくぼがかわいい」って言われたことはすっごい覚えてるんだけど、全部って、全部って、もう。。
にやにやとかじゃなくて、呆然となりました。

そのあと会った人にも「twitterみたけど、まぁうれしそうで…」と言われるくらいの感じでした。最高にうれしかった。

そしてそんな才加ちゃんですが、来年やる三谷幸喜作・演出の『国民の映画』にも出演が決まったし、最高にうれしいです。チケット取れるかなぁ…。
国民の映画 | PARCO STAGE

あー、つぎ才加ちゃんを見れるのはいつなんだろう。まぁ、まぁ、待ってますけどね!!
はー、でもこれで生きてられるわぁ…と幸せ気分のあすなでした。またね~

秋元才加 1st Photobook ありのまま。 (タウンムック)
秋元 才加
徳間書店
売り上げランキング: 196

アイドルカテゴリの最新記事