サンタさんがくれた、ダンボーのモバブを使い始めたよ!!!

      2014/02/24

気付くとiPhoneいじってる。こんにちは!バッテリーが常に手元にないと不安な週末アイドルあすな(@asnatch)です!!

クリスマスに!私にサンタさんが来まして!!いいものが届いたのです。本当にありがとうございますありがとうございます。
どーん!!!!!

かっ、かわいい!!箱までダンボー!!よつばと!大好きなのでうれしい…!!
ということで、早速開いて使っていくよ~。


箱をひっくり返すと見える充電器本体。はー。ちっちゃいダンボー、かわいいなぁ。


本体以外には、充電用ケーブル、あと充電器用ポーチ、これは写真を撮ってないんだけど、袋にもダンボーの顔がプリントされてて可愛かった。


大体の大きさは、今迄メインで使ってたモバブと同じくらい。

だがだが~

厚い!!
今迄の充電器の倍くらい!

ですが!

きちんとモバブのケース(マリオのポーチ)に入ります。
一緒に入れてるのは、今メインで使ってるモバブ。

こっちのバッテリーが薄めなので、すっと入ってます。
2こないと不安なんですよ!!
あと、ケーブルで入れてるのはこれ。10cm便利。

Logitec Lightningケーブル (Apple認証 Made for iPhone取得)  0.1m ピンク LHC-UAL01PN
ロジテック (2013-05-26)
売り上げランキング: 3,765

これで安心して、これまで以上にiPhoneいじり倒せるぞー!とわくわくしているあすなでした。
まったね~(・v・)·.̩₊̣.̩✧*̣̩˚̣̣⁺̣‧.₊̣̇.‧⁺̣


眼も光るよ~。びがー!!

 -life

  関連記事

誕生日を東京ディズニーシーでお祝いされてきたよ!!

お祝いを言われるのはいつだって嬉しい!こんにちは!赤穂(@asnatch)です。 ということで、昨日

北海道を食べてきたよ!(1日目函館)

飛行機が大の苦手!!赤穂です。こんばんは! そんな飛行機が苦手な私ですが、どっか知らない街を歩いてみ

今年もジャムを作ったよ!

近くの八百屋さんで苺が1パック200円だったので、今年もジャムを作りました。 綺麗に洗って、へたを取

初めての人は行き辛い?宝塚観劇の持ち物や服装、楽しみ方など書いてみるよ!!

あー仕事は大変だけど毎日楽しい!こんばんは!本現場がどこなのかまったくわからない週末アイドルあすな(

芽が出たよ!

GWいかがお過ごしでしょうか?私はのんびりと、お酒を飲んだりおいしいものを食べたり、家のことをしたり

川崎市 藤子・F・不二雄ミュージアムに行って(食べて)きたよ!!!

大山のぶ代さんのドラえもんで育ちました!こんにちは!赤穂(@asnatch)です!! 意外と家から近

BACK TO 80’s!胸きゅん展2に行ってきたよ!!

80’sポップス流して海岸線をドラッイッブ~♪こんにちは!似合わなくてもかわいいものが好

オリジナルラベルで贈ろう!サッポロ「わくわくブルワリー」ブロガーミーティングに行ってきたよ!!その2!!

ビールの話を聞くのも好きだけど、やっぱり飲むのが一番好きです。こんにちは赤穂(@asnatch)です

ネタフル10周年のプレゼント企画ではてなステッカーが当選したよ!!!!

ネタフル10周年おめでとうございます!!こんにちは!インターネットにひきこもってる週末アイドルあすな

にゃんにゃんにゃんの日で30歳になりましたよ!!

こんにちは!猫に嫌われがちなのににゃんにゃんにゃんの猫の日生まれの赤穂(@asnatch)です。 と

  Message

メールアドレスが公開されることはありません。

2013年夏から追いかけていたアイドルが今日解散した記録。

始まりがあるということは終わりがあるということだ。 それはもう仕方ないことだとわかっているけど、わた

2017年3月現在の利用コスメまとめだよ!!!メイク編。

リップ系のものをたくさん買ったところで唇は一つなんですよ。こんばんは!日々だらけた化粧をしている赤穂

筋肉少女帯『「猫のテブクロ」完全再現+11LIVE』見てきた記録だよ。

アルバム完全再現ツアー、と銘打たれた今回のライブ、実はぎりぎりまで行こうかどうしようか迷っていた。

We Are X を見てきた記録。

最初に断っておきたいし謝罪しておきたい。わたしはX JAPANをよく知らないし、この映画を見たいなー

2017年2月現在の利用コスメまとめだよ!!!スキンケア編。

YSLのリップティントはまだ買えてません!こんばんは!最近リップ関係ばかり買ってしまうな赤穂あすな(