格安…?いやこれは価格破壊では?!大井町晩杯屋で飲んで来たよ!!

格安…?いやこれは価格破壊では?!大井町晩杯屋で飲んで来たよ!!

最近は日本酒もワインも好きです!こんばんは!食べすぎてる週末アイドルあすな(@asnatch)です!!
先日、ディズニーランドの30周年!アニバーサリーイヤーに滑り込んできました!いやー、本当に良かった…。そのことについてはまた書こうと思ってますが、そのついで…といってはなんですが、乗換駅の大井町で立ち飲んで来ました。

大井町、噂ではいいって聞いているし、ちょこちょこご飯を食べに行ったりはしてるけど、飲むのは初体験。
ということで、食べログで検索をしてぱっと出てきた晩杯屋(ばんぱいや)さんに行ってきました!!

超混んでる

ディズニーランドで花火を待って、尚且つお土産も買ってから帰ったので、もう10時近かったんですけど、お店の前には数人行列が…。一瞬、どうしよう、違うところに行こうか、それとも家に帰ってしまおうか考えたんですが、いや、せっかく来たんだし、もう飲むしかない!!ということで待ちました。

ちょうど入れ替わりの時間だったのか、10分程度で入店。
カウンターではないテーブルの席に入れました。そして食事が終わるまでも、お店の外には誰か並んでいる状態…。すごいなぁ。
そのかわりものすっごい入れ替わりも早いんですけどね。

超安い…というか超安い!!

これがメニューだよ!!!


正直、どんなものが来るのか怯えました。
だって、一番高い食べ物は450円の鯨ベーコン(時点は300円の極厚ハムカツ…!!)ですよ!!まあ飲み物に関しては200万円のロマネコンティがあるけど…!!
というか、かき酢150円、あん肝150円にときめきますよね。

ということで諸々頼んでみました!!

以外に普通のおつまみが来た!!


大盛まぐろ刺し(200円)


あんきも(150円)


かき酢(150円)


ハマチ刺し(150円)


ポテサラ(130円)


ソースかけたくなるよね!!


平子の炙り(130円)


レバホルモン(110円)

普通に食べられる!!ということはこの価格、すごすぎる!!ということでおなか一杯になるまで食べてきました。

一人で来ている女性の方もいたので、今度は一人で、カウンターで飲んで来ようと思います!!はー。楽しみだな~。

晩杯屋大井町店はここだよ~

晩杯屋 大井町店

大井町だけじゃなくて、大山、武蔵小山にもあるみたい。素晴らしい!!

ということで、ごちそうさまでした!!
大井町もどんどん開拓するぞ~と決意したあすなでした。
まったね~(・v・)·.̩₊̣.̩✧*̣̩˚̣̣⁺̣‧.₊̣̇.‧⁺̣

孤独のグルメ、Season3の最終話も大井町でしたよね。

孤独のグルメ Season3 DVD-BOX
ポニーキャニオン (2013-12-04)
売り上げランキング: 2,102

いわしの店も中華も気になる!エビマヨ~。

食べ物カテゴリの最新記事