30周年!アニバーサリーイヤーのディズニーランドに行ってたべたものはこれだよ!!

30周年!アニバーサリーイヤーのディズニーランドに行ってたべたものはこれだよ!!

happiness is here!こんにちは!ディズニーが好きな週末アイドルあすな(@asnatch)です!!
先日、おやすみをいただいて、大好きなディズニーランドに行って来ました!!本当に大好きすぎて、パレードでは泣いちゃうのです…。

30周年アニバーサリー滑り込みでした!
あとリニューアル後のスターツアーズにのれたことと、キャプテンEO見れたこともうれしかった。もう終了してるって勘違いしてたの。やっぱりこのころのマイケルかっこいい~

ということでディズニーランドで食べたものたち!!と感想です!!

朝ごはん♡パン・ギャラクティック・ピザ・ポート

朝ごはんを食べていなかったので、とりあえず何かお腹に入れたい~ということで、我が家お馴染みのピザ屋さんに!トゥモローランド、スターツアーズから降りてすぐのところ&席数も多いのでよく利用しています。
小さいころから、ピザが一つずつ出てくるの、かわいくて大好きだったんだよね~。

めんまはピザを頼んでいたんだけど、わたしはお昼にがっつり食べるから、そんなに食べたくなかったのでリトルグリーンまんを!

相変わらずかわいいとも気持ち悪いともいえないこの感じ。


食べ掛けでごめんなさい。プニプニのお餅の中には一つずつ違うクリームが。
個人的には、チョコレート>>ストロベリー>>>>>>カスタードです!

そしていつのまにかピザがリニューアルしていて、丸のまま出てきたので、一切れ食べて出発!!

お昼ごはん♡クリスタルパレス・レストラン

昼ごはんはビュッフェ!というのも、もうそんなにいーっぱい食べられるわけではないので、少しずつ、適量でいろんなものを食べたい!という希望を叶えるのは、ここしかない!と思って行きました。
30周年ということもあってか、TDRの人気メニューが合ったりしてうれしかったな~。

盛り付けがほんとに苦手なので写真はデザートのみ。


チェシャ猫のケーキや、ハニーケーキとかあったけど、一番おいしかったのは、レストラン櫻の和三盆と大納言のケーキでした!あまりにも「これおいしい!!」って言ってたらお腹がいっぱいで苦しい…といってたはずのめんまもとってきて「おいしい!」ですよね~。今度はシーの櫻、本店で食べよう!

その他にも、ハートのハンバーグやチャンドゥテール、エビカツバーガーとかもおいしかったです。
昔の、ディズニーランドのご飯は高くておいしくない!っていうイメージ、本当になくなったよね。すごいな~。

やっぱりディズニーリゾートは夢の国…!!

クリスタルパレス・レストランで食事をしながら、なんでディズニーはこんなにリピートしたくなるのかとか、各キャストさんの役割とかを話していたんですけど、もう途中からどうでもよくなっちゃうんですよね…!!

カモン!ハピネス!!
もう目頭が熱くなってしまってやばかったパレード…。もう、対アイドルみたいなことをしてます。レス来るとうれしい…。
本当に素敵なパレードだったな…私の推しメンであるグーフィーさんのフロートがなかったことを除けば…!!しかしグーフィーさんはパレードの先頭、木馬にまたがっておりそれもそれでよかったです。かわいかった~。


エレクトリカルパレード・ドリームライツも本当に素敵だった…カメラロールを見るとすごいいっぱいの写真が!!アラジンがジャスミンの手を取った時に、周りから「ひゅー!!」って声が上がったのもよかったなぁ…。そしてなんといってもジーニーがすごくよかった!!動画取ったくらい!

ランドにジーニーがいるアトラクションないんですよねぇ。あったら最強なのにな。

そして花火、は上空の気流が不安定な為なし…。ちょっと残念でした。。けど、本当に楽しかった!!また4月にはイースターが始まるし、シーも気候が良くてお酒飲むのに良い季節だし、早いうちに行きたいと思ってます!!
今度はなににしようかな~と決意したあすなでした!
まったね~(・v・)·.̩₊̣.̩✧*̣̩˚̣̣⁺̣‧.₊̣̇.‧⁺̣


この耳はアリスの白うさぎらしい…が、重心がすごい上にあるので不安定~。

食べ物カテゴリの最新記事