4/3のShopaholic! カフェ丼ランチボックス

4/3のShopaholic! カフェ丼ランチボックス

さて今日のこれ欲しい!

__
前も書きましたが、今年はお弁当を作って会社に持ってきています。
以外と続いているんですよ。自分でもちょっとびっくりしています。
めんまにもおにぎり握ってるよ!

ということで、新学期にもなったし、これが欲しい!!
というか購入しました!終末に来る予定だよ~。

LuLaLa カフェ丼ランチボックス (オレンジ)

LuLaLa カフェ丼ランチボックス (オレンジ) PDN6
スケーター
売り上げランキング: 51,652

凄く好きで、いま過去ログを少しずつ読んでいるお弁当ブログ「おべんとうの書。」の海野さんが、パスタとか、おうどんとか、お弁当で持って行ってるのがすごくうらやましくて…。
というか、パスタってOKなんだね!って目からうろこだったんですよ。
日々、一番上に乗せた写真見たいなお弁当とか、サンドイッチ+ジップロックコンテナに何か入れただけ、とかなので。

おべんとうの書。

超おいしそう…。そしてカルディのもの使ってるの、わかるわかる~。

まぁ、パスタとか、おうどんとかみたいに頑張らなくても、じつは、ご飯+夜ご飯のおかずのどんぶりができるのでは…?というのが一番魅力的で。
というのも昨日辛い麻婆茄子をたっぷり作ったのです。
これをご飯にかけたらそれだけでお弁当OKじゃん!!と思ったのがきっかけだったり。

まぁ明日のお弁当には間に合わないけど、これからじゃんじゃん使おうと思ってます。

あ、あとこれも買ったよ~。会社においておこうかな。

JOY COLOR 音のしないコンビセット ハシ18cm オレンジ CCS3SA
スケーター
売り上げランキング: 11,392

てか、昨晩、麻婆茄子作ろうと材料用意して、野菜を切った時点で片栗粉がないことに気付きました。まさかの夜1時過ぎ。コンビニに行くのも嫌で、代わりになるものないかな~とがさがさ探してあった、麻婆豆腐のもとを使いました。
気になってOKストアでこの麻婆豆腐のもと買ってたみたい。

本当に辛さほとばしるのかな…。ちょっと心配。
ではではまったね~(・v・)·.̩₊̣.̩✧*̣̩˚̣̣⁺̣‧.₊̣̇.‧⁺̣

欲しいカテゴリの最新記事