プロレスラーの入場テーマにしたいアイドル曲3選を選んでみたよ!!!

プロレスラーの入場テーマにしたいアイドル曲3選を選んでみたよ!!!

可愛い女の子が~\だいすき~!!/こんにちは!週末アイドルあすな(@asnatch)です!!
みっちぇるのキャッチフレーズ本当にその通りだよ!
私も可愛い子大好き!みっちぇるも大すきだよ~。

さてさて、タナカンプさんの記事をもとに、自分でもプロレスラーの入場曲を考えてみました。

[還]プロレスラーの入場テーマにしたい曲3選 | KAMPLOG

週末アイドルらしく、もし自分が女子プロの人になったら選びたいアイドル曲3選!にしてみました。

__
これはDDTイベントのアプガちゃんだよぉ~。

自分の中で、プロレスの入場曲で高まる曲に共通する点を考えてみると
・イントロがまずもうかっこいい。
・エモい(という言葉が適切かはわかりませんが、少し物悲しい)
です。イントロに関してはもうつかみからぐっとくる曲、そしてなぜかテンションが上がるのがエモい曲…なんでなんでしょう。
私のアイドルはビューティーペアが起源だから…?リングが青春だと思っているから…?

AKB48/AKB参上!


イントロがもう本当にかっこいいですよね…。イントロはためて、リフが入ってきてからの入場。もちろん、右手首にはライト…!!高まる!!
ふあ~。こういうサウンドはやっぱり入場に向いているとおもうんですよ。
絶対にライトつけて入場するんだ私…!!(予定はないです

BiS/nerve


DDTのイベントでプーちゃんがnerveで入場(…?)したのでなんとなくイメージ付きやすいとは思うんですけど、やっぱりイントロがキラキラしていてとても好きだなぁ…って。
いや、好き嫌いじゃなくて入場ですけど、入場だったら普通にBメロで各コーナー走り回ってサビはリング上で振りコピしたいですね。。

AKB48/転がる石になれ

結局自分の推しグループの曲になってしまった…!!ほかにも考えてたのはこの曲たち。
AKB48/ファーストラビット

オルゴールの入りからギターっていうのが上がる。オイオイやりたいですオイオイ。

BABYMETAL/メギツネ

イントロが重いところから入るので最高だ…!!最高だ!!!リフから入場してそれそれそれそれ!!ってやりたい…。
BABYMETALはおねだり大作戦もなやみますよね。おねだり大作戦、良い気がしてきた。良い気がしてきたよ…!!台詞のところでポーズ決めたい!!そしてやっぱりぱぱ~!!のところで名前呼ぶのとかいいんじゃないですかね!!!いけるんじゃないんですかね。
おねだり大作戦↓

あとアイドルじゃないけど使いたいのはTMRです。レボレボはアイドルかな…?

あー…もっとアイドルの曲聞かないと全然こういう記事書いても面白くないよね…い、いや今好きなアイドルちゃんたちがこういう場に合わないんだもん…!!といういいわけするあすなでした。
まったね~(・v・)·.̩₊̣.̩✧*̣̩˚̣̣⁺̣‧.₊̣̇.‧⁺̣

アイドルカテゴリの最新記事