星野みちるの黄昏流星群 Vol.1 ~E・I・E・N VOYAGE Release Party~に行ってきたよ!!!!

      2014/07/29

かわいい女の子とナイスミュージックが大好き!!!こんにちは!平日は営業職な週末アイドルあすな(@asnatch)です!!
はー。可愛い女の子×ナイスミュージックいいですよね。しかしその現場にはおっさんがおおいという現実よ。アイドルヲタ先輩に教えてもらいましたいぇーい。

さて、先日2ndフルアルバム『E・I・E・N VOYAGE』をリリースした星野みちるの黄昏流星群 Vol.1 ~E・I・E・N VOYAGE Release Party~に行ってきました。ので、感想を短めにざっくり。
リハビリ文章。

星野みちるさん、生で見たのは2回目だったんですけど、前回見た秋の時よりも歌に不安定さが無くなっているような!!ものすごくよかったです。
とりあえずセットリスト。
家の都合で一部までしかいれなかったので、途中まで…。

1.ムーンライトに誘われて
2.私はシェディー
3.もうランデブー
4.ワンダランド
5.恋のファンフェアー
6.真空キッス
7.オレンジ色
8.星間連絡船
9.一緒に旅する君へ

衣装は星間連絡船のPVのなかの全身銀色のCAみたいな衣装。かわいいです。かわいい。

心地よく聞けるサウンドと歌声。なんていうか星野みちるさんの歌声は春風みたいだなぁと思います。すっごく気持ちいいのね。その気持ち良さがゆるいダンスと合わさって、一緒に旅する君へでは、自分でキーボードも演奏して、なんだろう全然無理してない感じ。
すごく好きです。

星野みちるさん、歌もうまいんですけど、あのうまくかみ合わないMCや語りもいいなぁ、と思うんです。いい意味で、変な感じになる。
少し前の吉田豪さんとのインタビューともそうで、途中のここで笑ってしまったのです。

――素朴な疑問ですけど、宇宙は好きなんですか?
 「私はそんなに好きじゃないです(あっさりと)」

まじかよ!!!
「今はぷかぷか浮いてる感じです」――2ndアルバム『E・I・E・N VOYAGE』発売記念・星野みちるロング・インタビュー – CDJournal CDJ PUSH

ちょっと気になったことなんだけど、DJで踊ってる人少なかった!
星野みちるさんの前とか、ビール持ってフロアに入ったらリップスの熱帯夜かかってるし、そのあとディスコの神様流れてたのに…。小西さんの時はさすがにその時よりは盛り上がってました。
が!!もっとふわふわ踊ればいいのにな~と。
サブステージは人が多すぎ、というか喫煙所の真横だったのでそっちも踊りづらかったのがちょっと悲しかった感じでした。もっとゆらゆらしたかったな~。

さてさて。次に星野みちるさん見れるのはいつになるのかわからないあすなでした!
まったね~(・v・)·.̩₊̣.̩✧*̣̩˚̣̣⁺̣‧.₊̣̇.‧⁺̣

E・I・E・N VOYAGE
E・I・E・N VOYAGE

posted with amazlet at 14.07.28
星野みちる
HIGH CONTRAST (2014-07-16)
売り上げランキング: 2,690

星野みちるさん聞きながら散歩したいけど、最近の暑さではちょっと無理ですね。

 -idol, music

  関連記事

ライブ・観劇好きな女子におすすめ!!サンリオ『いちご新聞』のチケットファイルがわたしが思う理想形だったよ!!!!

精神年齢が低い!!こんにちは!サンリオとディズニーが好きな週末アイドルあすな(@asnatch)です

週末アイドルあすなが行く予定の2015年夏フェスをリストアップするよ!!!

ゴールデンウィークはほぼ観劇!こんにちは!仕事がバタバタな週末アイドルあすな(@asnatch)です

秋元才加さん2014年初舞台!『国民の映画』を見に行ったよ!!

演劇って、難しいと思いませんか?こんにちは!舞台はなかなか身に行けない週末アイドルあすな(@asna

no image

AKB48大島チームK女性限定公演にキャン待ちで入れたよ!行ってきたよ!!!

あーあーあーあー東京ドーム一日目当たりました…!!こんにちは!週末アイドル赤穂(@asnatch)で

どうしたとちテレ…!!しかし私はとちテレを応援して瓜田瑠梨ちゃんを応援するよ!!!

おしゃれ系のブログと言われて調子に乗ってます!こんにちは!本人は全然あれです赤穂(@asnatch)

no image

2012年8月からの出没予定だよ!

「月がきれいですね」は「I love you」という意味。知れ渡りすぎてて、他意はない「月がきれいで

ライブハウスでの時間つぶしは詰将棋だよ!!

基本的にライブは単身で参戦!赤穂です。 ライブハウスでの開場から開演までの時間って皆さん何をしてます

La’cryma Christi 15th Anniversary に行ったら10年前の私が成仏したよ!

(^∀^)<TAKAを呼ぶ声が、ち~さいな! \(^q^)/<タカ~~~~~!! おはようございます

AKB48 思い出せる君たちへ K3rd「脳内パラダイス」公演に行ってきたよ!!!!

はー、本当に私はチームKが大好きだ…!!こんにちは!メンヘラっぽいが褒め言葉!無意識に暴投!週末アイ

”Mucho GUSTO Especia” 2014 Tour -Viva FInal-に行ってきたしいろいろ考えたよ!!!

Especia!立ち、止まれーない!こんにちは!ブログ書くのさぼってましたね。。。な週末アイドルあす

  Message

メールアドレスが公開されることはありません。

2013年夏から追いかけていたアイドルが今日解散した記録。

始まりがあるということは終わりがあるということだ。 それはもう仕方ないことだとわかっているけど、わた

2017年3月現在の利用コスメまとめだよ!!!メイク編。

リップ系のものをたくさん買ったところで唇は一つなんですよ。こんばんは!日々だらけた化粧をしている赤穂

筋肉少女帯『「猫のテブクロ」完全再現+11LIVE』見てきた記録だよ。

アルバム完全再現ツアー、と銘打たれた今回のライブ、実はぎりぎりまで行こうかどうしようか迷っていた。

We Are X を見てきた記録。

最初に断っておきたいし謝罪しておきたい。わたしはX JAPANをよく知らないし、この映画を見たいなー

2017年2月現在の利用コスメまとめだよ!!!スキンケア編。

YSLのリップティントはまだ買えてません!こんばんは!最近リップ関係ばかり買ってしまうな赤穂あすな(