星野みちるの黄昏流星群 Vol.1 ~E・I・E・N VOYAGE Release Party~に行ってきたよ!!!!

星野みちるの黄昏流星群 Vol.1 ~E・I・E・N VOYAGE Release Party~に行ってきたよ!!!!

かわいい女の子とナイスミュージックが大好き!!!こんにちは!平日は営業職な週末アイドルあすな(@asnatch)です!!
はー。可愛い女の子×ナイスミュージックいいですよね。しかしその現場にはおっさんがおおいという現実よ。アイドルヲタ先輩に教えてもらいましたいぇーい。

さて、先日2ndフルアルバム『E・I・E・N VOYAGE』をリリースした星野みちるの黄昏流星群 Vol.1 ~E・I・E・N VOYAGE Release Party~に行ってきました。ので、感想を短めにざっくり。
リハビリ文章。

星野みちるさん、生で見たのは2回目だったんですけど、前回見た秋の時よりも歌に不安定さが無くなっているような!!ものすごくよかったです。
とりあえずセットリスト。
家の都合で一部までしかいれなかったので、途中まで…。

1.ムーンライトに誘われて
2.私はシェディー
3.もうランデブー
4.ワンダランド
5.恋のファンフェアー
6.真空キッス
7.オレンジ色
8.星間連絡船
9.一緒に旅する君へ

衣装は星間連絡船のPVのなかの全身銀色のCAみたいな衣装。かわいいです。かわいい。

心地よく聞けるサウンドと歌声。なんていうか星野みちるさんの歌声は春風みたいだなぁと思います。すっごく気持ちいいのね。その気持ち良さがゆるいダンスと合わさって、一緒に旅する君へでは、自分でキーボードも演奏して、なんだろう全然無理してない感じ。
すごく好きです。

星野みちるさん、歌もうまいんですけど、あのうまくかみ合わないMCや語りもいいなぁ、と思うんです。いい意味で、変な感じになる。
少し前の吉田豪さんとのインタビューともそうで、途中のここで笑ってしまったのです。

――素朴な疑問ですけど、宇宙は好きなんですか?
 「私はそんなに好きじゃないです(あっさりと)」

まじかよ!!!
「今はぷかぷか浮いてる感じです」――2ndアルバム『E・I・E・N VOYAGE』発売記念・星野みちるロング・インタビュー – CDJournal CDJ PUSH

ちょっと気になったことなんだけど、DJで踊ってる人少なかった!
星野みちるさんの前とか、ビール持ってフロアに入ったらリップスの熱帯夜かかってるし、そのあとディスコの神様流れてたのに…。小西さんの時はさすがにその時よりは盛り上がってました。
が!!もっとふわふわ踊ればいいのにな~と。
サブステージは人が多すぎ、というか喫煙所の真横だったのでそっちも踊りづらかったのがちょっと悲しかった感じでした。もっとゆらゆらしたかったな~。

さてさて。次に星野みちるさん見れるのはいつになるのかわからないあすなでした!
まったね~(・v・)·.̩₊̣.̩✧*̣̩˚̣̣⁺̣‧.₊̣̇.‧⁺̣

E・I・E・N VOYAGE
E・I・E・N VOYAGE

posted with amazlet at 14.07.28
星野みちる
HIGH CONTRAST (2014-07-16)
売り上げランキング: 2,690

星野みちるさん聞きながら散歩したいけど、最近の暑さではちょっと無理ですね。

アイドルカテゴリの最新記事