プルプルでトロトロ…飲み物みたいなオムライスを喫茶youで食べてきたよ!!!!

プルプルでトロトロ…飲み物みたいなオムライスを喫茶youで食べてきたよ!!!!

玉子料理が大好き!!!こんにちは!玉子かけごはんは黄身だけ派の週末アイドルあすな(@asnatch)です!!
生の白身はちょっと苦手なんですよね。熱を加えたものはあんなにおいしく食べることが出来るのに…。うう。ちょっとごま油垂らしてもおいしいよね。デブ!!

ということで、外回りの途中で歌舞伎座の近くに行ったので、よくテレビとかに出ている喫茶youにいってきました!

おすすめ l 珈琲&オムライスのお店喫茶YOU | コーヒー&オムライスのお店 喫茶YOU

そう、テレビでいろんな歌舞伎役者の方がおススメしているお店ですよね。場所は歌舞伎座の横!
ちょっと進んだ道の反対側にはここも気になっているサンドイッチのお店「アメリカン」もあり、たまらない…。
ビルの入り口にランチの小さな黒板が出ているので見落とさずに入れました。

ちょうどお昼になった頃なのに、店内はほぼ満席。並ぶのかな…と思っていたのですが二階にも席が合って、するっと入ることが出来ました。よかった!

ランチは名物のオムライスを始め、カレー、ナポリタン、サンドイッチと、昔からの喫茶店にあるものばかり。ナポリタンに目移りしつつも、お目当てのオムライスを選びました。
ナポリタン、ときどき無性に食べたくなるんですよね。

そして10分も待たずにオムライスがきた!!!
オムライス!!!

赤いチキンライスの上に黄色の玉子。綺麗…きれいすぎるでしょ…!!そしてぷるっぷる過ぎる…。

あまりにも興奮して、動画も撮影してvineに載せました。

ぷるっぷるを堪能した後は真ん中からぱかっと割ってタンポポオムライスに。

生クリームがたっぷりの玉子が柔らかくてとろっとします。
というかするする食べられてしまう。

最初は「チーズトッピングしたいけど…食べきれなかったらどうしよう」とか思ってノーマルなものを頼んだんですけど、全然食べきれたね。
というか、このオムライス飲み物みたいだ!!どんどんお腹に入る…!!
ということで、あっというまにご馳走様でした!

うう…。書きながらまた食べたくなっています。
今度こそはチーズトッピングだ~!!

喫茶youはここだよ!

YOU

東銀座の、歌舞伎座直結の出口から出るとかんたんにつきます。
この季節だと、歌舞伎座の地下で涼みたくなるよね。

喫茶youでご飯を食べて、アメリカンでサンドイッチを買って帰るってどうかな…。
炭水化物×卵たべすぎかな…と心配になるあすなでした!
まったね~(・v・)·.̩₊̣.̩✧*̣̩˚̣̣⁺̣‧.₊̣̇.‧⁺̣

食べ物カテゴリの最新記事