今年は9月12日まで!肉の万世秋葉原本店 灼熱ジャングルビアガーデンにいってきたよ!!!!

今年は9月12日まで!肉の万世秋葉原本店 灼熱ジャングルビアガーデンにいってきたよ!!!!

肉が好き!鳥も豚も牛もラムも!!こんにちは!ふつうに食べるほうの肉食な週末アイドルあすな(@asnatch)です!!
結構前になってしまうのですが、友人たちと「肉の万世秋葉原本店 灼熱ジャングルビアガーデン」に行ってきました。長い。名前が、長い。
※いつもよりもさらに写真がひどいです。※

肉の万世、なにがいいって一階にこんなかわいい絵がある~。
twitterのアイコンも豚なんですけど、かわいい豚がすきなのでたまらん。

豚のほかには牛もいましたよ。

しかしこいつら、自分のなれの果てをにこにこして持っている…。

さて、そんな肉の万世の8階にできてるジャングルビアガーデン。
入り口が…ジャング…る?

ううん…?

基本的に食べたいものはその都度買ってくる、飲みたいものは自分で注ぎに行くタイプのビアホール。
食べたいものをその都度買ってくる、というのがなんというか地域の祭りのようで不思議でした。

以下、食べた物紹介。
ローストビーフ。

これはもう全員のテンションが上がった。ローストビーフっていうか、これは、ステーキ!!!
超おいしかったです。これはグラム売りしてくれてたみたい。超おいしかったです。

そして今回全員がときめいてたメニュー、ミートマウンテン。
肉、肉マウンテン!!アフタヌーンティーみたいに肉が盛られてくるなんて!!周りのテーブルにも結構頼まれてる方がいたり、去年のブログの記事とか参考にしつつ、テンションあげて頼んだのですが、

肉の万世「灼熱ジャングルビアガーデン」 : アキバ日報

なぜか、マウンテンで来なかった。

えっ

山じゃない…。
しかし盛られている肉はおいしいです。超おいしいです。
私たちは、今、肉と酒を飲んでいる、なんていうか生きてることの幸せをかみしめてるみたいな。

そして追加でラムチョップ。

がんがんきってもらって食べました。

おいしかった。

おいしかったんです。
肉。
肉、おいしかったんですけど、ただものすごくものすごく暑かった。
行った日が本当にやばい暑さだったので、涼しいところでビール飲んでうまー!!ってしたかったのに!!でもまぁ灼熱ジャングルビアガーデンだから、そんなところはジャングルに寄せないでよかったのに…。
途中からビールよりも、氷が入っているレモンサワーを飲みました。

はー、でも本当にローストビーフとラムチョップおいしかったなぁ。

今年は来週の金曜日、9月12日の金曜日までです!!!!いくかたはぜひ!ミートマウンテンを楽しんでくださいね!!!!!
あーまた食べたい。肉、また食べたいと唱えるあすなでした!
まったね~(・v・)·.̩₊̣.̩✧*̣̩˚̣̣⁺̣‧.₊̣̇.‧⁺̣

マルチペット 犬用おもちゃ ラムチョップ (S)
MULTIPET(マルチペット)
売り上げランキング: 705,206

食べ物カテゴリの最新記事