サマーソニック2015東京で食べたソニ飯をまとめたよ!!!

サマーソニック2015東京で食べたソニ飯をまとめたよ!!!

フェスに行っても食べてます!こんにちは!サマソニ疲れは一日で取れた週末アイドルあすな(@asnatch)です!!
いやー、1日目しか参加してないのに、日曜起きたときに体がぎっしぎしでしたよね…。なんていうかもう若くないんです。

ということで、今年SUMMERSONICで食べたごはんのまとめ!です。いやー、サマソニ楽しかった~。どのバンドを聴いた~よりも先に何を食べたか…というまとめ…まぁ私らしいですね。

幕張メッセ内

広尾 アンド ザ フリットのフリッツ、チーズディップ


急いで撮ったから写真がブレブレ。
10時ちょっとすぎに荷物をクロークに預け、とりあえずオープニングアクトをみながら朝ごはん、ということで選んだもの。おいしい!!ポテトフライ好き好き。
チーズのディップもなんかプワプワした感じでおいしかった。秋になったら広尾のお店にも行ってみたいなぁ。

アンド ザ フリット – 広尾

NATURAシュリンプのガーリックシュリンプライス


お昼ご飯にガーリックシュリンプ。ガーリックシュリンプというものにとても夢をもってるんだけど、その夢からしたらがっかりだわ。当たり前だけど。玉ねぎが甘くておいしかった。玉ねぎ焼くのに結構時間がかかっていた。

幕張メッセ内売店のビーーーーーーール!!!


サマーソニックの会場内に入ってしまうとビールはすべてバドワイザー。何杯飲んでも水を飲んでるのかこれは??と思ってしまうかんじでぐいぐいいけてしまうんだけど、物足りない。
そんなあなたのために、幕張メッセの売店で生ビール!!色も濃い!味も濃い!おいしい!!(そして100円安い)とTHE最高。ちなみに缶チューハイもここで買えば250円。メッセ内価格ですが、サマソニ会場よりお安い!!

マリン・ビーチステージ

ドリームドラゴンキッチン いちごけずり


千葉県産のイチゴを凍らせてけずったもの。カップの下と上に練乳もかかっておりおいしかった。
というか、ビーチステージでTuxedo聴きながら海を見ながらのいちごけずりというシチュエーションが最高でした。
めっちゃ気持ちよかった。
もちろん王家本元のリトルジュースバーのいちごけずりも大好きだよ!!

明月苑 プルコギ丼

<写真なし>
もっとおやつを食べようと思っていたのにいつの間にか夜ご飯の時間になってしまっており、しかも食べたかったルーローハンが売り切れ、という苦肉の策で頼んだプルコギ丼。しっかりお肉も入っておりおいしかった。

もちもちポテト323号室 ダブルチーズポテト


たぶん私はこれから先もちもちポテトというものは食べない。

ということでざっくりとした感想と写真でした。本当に何杯ビール飲んだのかは考えたくないな~。途中で500mlのミネラルウォーター挟みましたが…。
来年のサマソニ…のまえに日曜日にはワールドハピネスだ!そこでは何を食べようかわくわくしているあすなでした!
まったね~(・v・)·.̩₊̣.̩✧*̣̩˚̣̣⁺̣‧.₊̣̇.‧⁺̣

おとりよせ王子飯田好実 2 (ゼノンコミックス)
高瀬 志帆
徳間書店 (2012-11-20)
売り上げランキング: 16,735

フェスでご飯というと、この巻を思い出す。飯田君がフジロックにおにぎりもってく話がはいってるんですよね。
いやいや、おにぎり握ってくとか悪くなっちゃうし~と思ったんだけど、その話に出てくるふりかけ、めっちゃおいしい!!前ロフトに売ってたから買ったけど、めっちゃおいしい!!
これ!!↓↓

新橋玉木屋  世界のふりかけ 3種
株式会社新橋玉木屋
売り上げランキング: 116,362

ふりかけというか、佃煮に近いんだけど、このグリーンカレーとても気に入りました。また売ってたら買おう~。

食べ物カテゴリの最新記事