豆腐なのにスイーツ♡相模屋 トリプルドム豆腐を食べたよ!!

   

みんなガンダムはすきですか?!こんばんは!ファーストとZ勉強中の週末アイドルあすな(@asnatch)です!!

昨日スーパーでみた「トリプルドム豆腐」買ってきちゃいました!!
流石の相模屋。ザク、グフ、ビグザムからのードム!!!!!!
しかも今回きちんと、ガイア機、オルテガ機、マッシュ機のさんしゅるいあるという…おかしくない?相模屋力入れるとこ間違ってない?

そして味はなんと『マイルドチョコ風味』
うんうんうん、黒い三連星だからね………ってなるかーーーい!!!!

と思ったんですけど、万年ダイエッターのわたし、豆腐なのにスイーツ♡っていうそれだけで釣られて買ってきました!

はいどーーーん。


なんだこれは…

でもガイアマッシュオルテガの三人の中ではガイアが一番イケメンだからいいんだー。
そしてこの食シーン『Desert専用』………

気を取り直して、袋から出すとこんな感じ。凝ってますね……


ジェットストリームアタックするのかなー

これを綺麗にお皿に出すためには、側面をトントンと叩いて空気を入れて……よーーーし綺麗にお皿にだすぞーーー!!!

……失敗だーー!!!!!!
崩れすぎです…が、それにめげずたべると、味はきちんとチョコ!!あま〜い♡っていうよりも、ナッツっぽい味で好み!
全然デザートとしても美味しいです!

ちなみにガイア機はマイルドチョコ風味、マッシュとオルテガは違うみたい。こんどはマッシュオルテガのチョコ豆腐食べます!

ヘルシーだし美味しいし、もっとお豆腐デザート増えて欲しいと願うあすなでした!
まったね~(・v・)·.̩₊̣.̩✧*̣̩˚̣̣⁺̣‧.₊̣̇.‧⁺̣

HGUC 1/144 MS-09 ドム 黒い三連星トリプルドムセット (機動戦士ガンダム)
バンダイ (2006-01-22)
売り上げランキング: 3,339

 -comic*animation, food*restaurant, life

  関連記事

『おしゃべりは、朝ごはんのあとで。』に載ってたパン屋さん!TOLO PAN TOKYOにいってきたよ!!!

パンも麺ももちろんお米もだーいすき!こんにちは!炭水化物大好きな週末アイドルあすな(@asnatch

no image

AKB48総選挙を受けて、アイドルと物語について考えてみたよ・・・!!

総選挙が終わった後は本当に放心しており、日曜日は殆ど生産的なことはできませんでした。こんにちは!週末

j.s. pancake cafe 青山店でパンケーキランチをしてきたよ!

バターにハチミツ、っていいですよね。魅力的。こんにちは!赤穂(@asnatch)です!パンケーキじゃ

夏はiceで!冷やしカップヌードルを食べてみたよ!

AKB48のCMがかわいい、冷やしカップヌードルを食べてみました!! が、会社から一番近いコンビニに

no image

2012年8月からの出没予定だよ!

「月がきれいですね」は「I love you」という意味。知れ渡りすぎてて、他意はない「月がきれいで

全ての原因は冷え…?冷え性だと思ってなかったわたしが冷えのせいで苦しんでたよ!!

※女性向けの記事です※ 体型で病弱だとは絶対に思われません!こんにちは!なのにすぐ熱を出す週末アイド

RIJF2012 はこれを食べ飲みしたよ!

日焼け止めタップリと それでも肌は真っ黒!こんにちは赤穂です。 リアル「あのコは夏フェス焼け」です。

明治神宮に初詣に行ってきたよ!

皆さん初詣にはいきましたか?こんにちは!今年は色酒に溺れぬようにとおみくじにまで言われてしまった赤穂

トロっとスパイシーなキーマカレー!みのりんごに行ってきたよ!!

日本を印度に!\しーてしまえ!/こんにちは赤穂です。 カレーが好き!一週間に一度はカレーを食べてる気

びっくりするほどキュートな80s!ステレオテニスのBUKATSU BAGを買ったよ!

80年代チックなものが大好き!こんにちは!年齢詐称をしていると噂の赤穂(@asnatch)です!いや

  Message

メールアドレスが公開されることはありません。

2013年夏から追いかけていたアイドルが今日解散した記録。

始まりがあるということは終わりがあるということだ。 それはもう仕方ないことだとわかっているけど、わた

2017年3月現在の利用コスメまとめだよ!!!メイク編。

リップ系のものをたくさん買ったところで唇は一つなんですよ。こんばんは!日々だらけた化粧をしている赤穂

筋肉少女帯『「猫のテブクロ」完全再現+11LIVE』見てきた記録だよ。

アルバム完全再現ツアー、と銘打たれた今回のライブ、実はぎりぎりまで行こうかどうしようか迷っていた。

We Are X を見てきた記録。

最初に断っておきたいし謝罪しておきたい。わたしはX JAPANをよく知らないし、この映画を見たいなー

2017年2月現在の利用コスメまとめだよ!!!スキンケア編。

YSLのリップティントはまだ買えてません!こんばんは!最近リップ関係ばかり買ってしまうな赤穂あすな(