やっぱりうなぎバターは美味しい…♡大阪じねん梅田お初天神店で軽くご飯を食べてきたよ!!!

やっぱりうなぎバターは美味しい…♡大阪じねん梅田お初天神店で軽くご飯を食べてきたよ!!!

おいしいものは正義!こんばんは!食べることが大好きな週末アイドルあすな(@asnatch)です!!

先日、宝塚記念観劇&筋肉少女帯の大阪ライブに合わせて遠征してきました。そーしーて!またかよ!!!と、言われそうですが、じねんでさっとお寿司を食べたよー!!

実は今回、朝早く新幹線、最終の夜行バスで帰るから鰻谷のじねんにーは行けないなー。さらっと居酒屋とかでご飯を食べるか、と思っていたのですが、夜行バスの待合所までの道を歩いてたら、じねんがあったんですよね。
なんだよ!!運命か!!と思いながら店に吸い込まれました。

お寿司はやっぱり美味しい♡

土曜日の夜だったので満席だったので、しばらく待ってからカウンターに。ささっと食べたいものを。
お腹が減って焦るとピントが行方不明になるな


あんきもー


いわし(お腹減りすぎてさっと一貫食べてしまった……米つぶ……)


まぐろ


紅とろ♡♡


紅とろとうなぎバター

うなぎバターが思ったよりも冷たくて、バターがとろけてないのだけが残念だったー!!
前まではもう、すごいとろけますよ!!みたいな感じだったから……

そして紅とろ、もしかしたらうなぎバターより好きかもー。さすが女性一番人気だよー♡♡

土日祝日は地酒、焼酎半額

そう、うなぎバターも好きなんですがわたしの目当てはこっち。
半額ですよ半額。最初にじねんに入った時、嘘なんじゃないかと思ったんですが、本当なんですよね。

ということでこの時はばくれんを1合♡
300円ですよ300円!!!!すばらしすぎかー。
はー、日本酒とあん肝最高〜〜ほんとはもっと飲みたかったのですが、夜は初めての夜行バスだったので諦め…はー。もっと日本酒のみたかったよーう。。。今度はきちんと泊まりで行こう……とおもいながらごちそうさま。

あとじねんのまわりにもいろいろ美味しそうなお店あったんですよね。はしご酒しやすそうだったから今度こそ!!!!

じねん梅田お初天神店はここだよ!

活魚すし じねん お初天神店

他のお寿司もたべたかったー!東京にもできてくれーと思ってるあすなでした!
まったね~(・v・)·.̩₊̣.̩✧*̣̩˚̣̣⁺̣‧.₊̣̇.‧⁺̣

SUSHI食べたい feat.ソイソース
Speedstar (2015-07-18)
売り上げランキング: 25

食べ物カテゴリの最新記事