やっぱりうなぎバターは美味しい…♡大阪じねん梅田お初天神店で軽くご飯を食べてきたよ!!!

   

おいしいものは正義!こんばんは!食べることが大好きな週末アイドルあすな(@asnatch)です!!

先日、宝塚記念観劇&筋肉少女帯の大阪ライブに合わせて遠征してきました。そーしーて!またかよ!!!と、言われそうですが、じねんでさっとお寿司を食べたよー!!

実は今回、朝早く新幹線、最終の夜行バスで帰るから鰻谷のじねんにーは行けないなー。さらっと居酒屋とかでご飯を食べるか、と思っていたのですが、夜行バスの待合所までの道を歩いてたら、じねんがあったんですよね。
なんだよ!!運命か!!と思いながら店に吸い込まれました。

お寿司はやっぱり美味しい♡

土曜日の夜だったので満席だったので、しばらく待ってからカウンターに。ささっと食べたいものを。
お腹が減って焦るとピントが行方不明になるな


あんきもー


いわし(お腹減りすぎてさっと一貫食べてしまった……米つぶ……)


まぐろ


紅とろ♡♡


紅とろとうなぎバター

うなぎバターが思ったよりも冷たくて、バターがとろけてないのだけが残念だったー!!
前まではもう、すごいとろけますよ!!みたいな感じだったから……

そして紅とろ、もしかしたらうなぎバターより好きかもー。さすが女性一番人気だよー♡♡

土日祝日は地酒、焼酎半額

そう、うなぎバターも好きなんですがわたしの目当てはこっち。
半額ですよ半額。最初にじねんに入った時、嘘なんじゃないかと思ったんですが、本当なんですよね。

ということでこの時はばくれんを1合♡
300円ですよ300円!!!!すばらしすぎかー。
はー、日本酒とあん肝最高〜〜ほんとはもっと飲みたかったのですが、夜は初めての夜行バスだったので諦め…はー。もっと日本酒のみたかったよーう。。。今度はきちんと泊まりで行こう……とおもいながらごちそうさま。

あとじねんのまわりにもいろいろ美味しそうなお店あったんですよね。はしご酒しやすそうだったから今度こそ!!!!

じねん梅田お初天神店はここだよ!

他のお寿司もたべたかったー!東京にもできてくれーと思ってるあすなでした!
まったね~(・v・)·.̩₊̣.̩✧*̣̩˚̣̣⁺̣‧.₊̣̇.‧⁺̣

SUSHI食べたい feat.ソイソース
Speedstar (2015-07-18)
売り上げランキング: 25

 -food*restaurant

  関連記事

j.s. pancake cafe 青山店でパンケーキランチをしてきたよ!

バターにハチミツ、っていいですよね。魅力的。こんにちは!赤穂(@asnatch)です!パンケーキじゃ

ビール飲み比べセット

ビアライゼ’98に行ってきたよ!

先日お友達と新橋にあるビアライゼ’98に行ってきました!!お友達も私もビール大好きなので

宇田川カフェ別館がおちつく

すいてるしエロいし落ち着くよなーと思ってぼんやりと明かりを見てます。 難点は本が読めないことくらいか

浅草で食べ飲みするデートがしたいよ!!!

気が付くとソロ活動が多い…。どうして…?こんばんは!数年前浅草駅徒歩15分くらいの場所にいた赤穂(@

RIJF2012 はこれを食べ飲みしたよ!

日焼け止めタップリと それでも肌は真っ黒!こんにちは赤穂です。 リアル「あのコは夏フェス焼け」です。

オリジナルラベルで贈ろう!サッポロ「わくわくブルワリー」ブロガーミーティングに行ってきたよ!!その1!

ビールが~?\大好き~!!/ こんにちは!とりあえず最初はビール飲んじゃう赤穂(@asnatch)で

意外と普通??浜松町カラバッシュでワニを食べてきたよ!!!!

食べたことのないおいしいものは食べてみたい!こんばんは!食べ過ぎな週末アイドルあすな(@asnatc

かわいく脱力?とってもおいしい糸切餅を食べたよ!!!

しろくてふよふよしているお餅が大好き!こんにちは!甘いものは適度に好きな週末アイドルあすな(@asn

no image

気取らない昔からのビストロ!ビストロポップコーンでランチを食べてきたよ!!!

今住んでいる街には、食事をするところが数えるくらいしかありません!!こんにちは!週末アイドルあすな(

ON THE CORNERでご飯食べたよ!

退勤後に、どうしてもパスタが食べたくなってしまい、久しぶりにON THE CORNERへ行ってきまし

  Message

メールアドレスが公開されることはありません。

no image
筋肉少女帯『「猫のテブクロ」完全再現+11LIVE』見てきた記録だよ。

アルバム完全再現ツアー、と銘打たれた今回のライブ、実はぎりぎりまで行こうかどうしようか迷っていた。

We Are X を見てきた記録。

最初に断っておきたいし謝罪しておきたい。わたしはX JAPANをよく知らないし、この映画を見たいなー

2017年2月現在の利用コスメまとめだよ!!!スキンケア編。

YSLのリップティントはまだ買えてません!こんばんは!最近リップ関係ばかり買ってしまうな赤穂あすな(

炊飯用土鍋を衝動買いしたら、めちゃ簡単に炊けたしお米はおいしいよ!!!!

三度の飯より?飯が好きー!!こんにちは。なんだかんだでやっぱり白米大好きな赤穂あすな(@asnatc

全人類の「Girl Friend」!!脇田もなりちゃんの2ndシングルは来週2/15発売だよ!!

(2017.2.7追記しました) 言いたいことがあるんだよ!やっぱりもなりはかわいいよ!!こんばんは