SummerSonic2016!私が食べ飲みしたものはこれだよ!!!(金額付き!)

SummerSonic2016!私が食べ飲みしたものはこれだよ!!!(金額付き!)

は~~~。アンダーワールド最高だったしレディへ以外の見たいアーティストはほとんど見れたよ!こんばんは!サマーソニック楽しすぎてぼんやりな赤穂あすな(@asnatch)です!!

皆さんお目当てのアーティスト見れました?
大阪の一日目はトラブルもあったようですが(めっちゃ大変そうで、巻き込まれた方の心中お察しいたします…。)こちらは楽しいサマソニ2日間を過ごせました!

twitterで、「使ったお金書こうかな~」と言っていたので、飲食の出費についての振り返り記事を書こうと思います!
しっかり食べたし飲んだぞ~~!それではどうぞ~。

2016/08/20 サマーソニック1日目

到着したのが11時ちょっとすぎ。二日通し券を取っていたので、マリンステージ(QVCスタジアム)のほうのリストバンド引き換え口へ。
水曜日のカンパネラを見るためにマリンステージに入ったのですが、あまりの暑さにスタジアム内の売店でビールを購入。
そしてメッセに移動し、クロークに荷物を預け、ビールをもう一杯飲みつつ友人と合流したり、あまりの暑さとその前の二杯のビールで酔っぱらいつつ、ポカリを飲んだりして昼食。

黄金の塩らぁ麺 ドゥエ イタリアン/らぁ麺フロマージュ

slooProImg_20160825164755.jpg
らぁ麺フロマージュ(800円)
メッセの中なので、飯マズ写真すぎ…。
本当に暑くて、あ、これ米食べられないわ…汁物がほしい…ということで選んだのがラーメン、しかもチーズ入り。
結局重いじゃないかーい!と思ったんですが、ラーメン、意外とつるっと食べられました。
お店で食べたことがないので、恐る恐るだったのですが、主張が激しいチーズ!大好物!
少々めんまにたべてもらいつつごちそうさまでした
黄金の塩らぁ麺 DueItalian[ドゥエイタリアン]

リトルジュースバー/いちごけずり

slooProImg_20160825164750.jpg
いちごけずり(500円)
みんな大好きいちごけずり(本家)がサマーソニックにも来たぞ~!!
リキュール入りのおとなのいちごけずり、マンゴーけずり、おとなのマンゴーけずりなどありましたが、やっぱりここはオーソドックスに普通の!やっぱりおいしい!
何がいいって、上のミルクのふわふわ。ここが甘くて優しくて、下のイチゴは冷たく甘酸っぱいのが最高。
リトルジュースバー | 札幌発、野菜ソムリエプロデュースのフレッシュジュース専門店 little juice bar

集計

飲み物代
 生ビール 600円×2杯
 缶ビール 400円×1杯
 ポカリスエット 300円×1杯
 ミネラルウォーター 300円×1杯
食べ物代
 らぁ麺フロマージュ 800円
 いちごけずり 500円
合計 3,500円

思ったより使ってないな、と思ったのですが、実は私はアンダーワールドではしゃぎすぎ、めんまはオフスプリングで暴れすぎ、クローク取り出し締め切り時間が迫っていたため、夕食を食べられなかったんですよね…。そ、ソニ飯…。結局ホテル近くのガストにて夕食を食べました。
  

2016/08/21 サマーソニック2日目

この日は早めにやどをあとにして、10時ちょっとすぎには会場へ。
二人ともきっとレディオヘッドは見るだろうと思い、マリン側のクロークに荷物を預けメッセへ逆戻り。
ゴールデンボンバーから始め、その後ふらふらしてご飯~。

麦とろ人/牛たん麦とろ

slooProImg_20160825164748.jpg
牛たん麦とろ(1000円)
サマーソニックで毎年食べてるのが麦とろなんですが、昔よりメニューが減ってるよね。でもやっぱり麦とろはすきなので食べてしまう。。
朝夜食べることが多く、今まではおくら梅のばっかりでしたが、今日は昼!ということでしっかり牛たん食べました。
普通。でもその普通さにほっとする感じ。

フードデリ湘南ファクトリー/けずりいちご

slooProImg_20160825164745.jpg
けずりいちご(500円)
ビーチステージに来たらやっぱりかき氷とか食べたいよね。でもいちごけずりみたいなものも食べたいよね。ということで購入。たぶん去年も食べてる。
夏の夕方の浜辺で食べるけずりいちご最高!欲を言えばリトルジュースバーのいちごけずりだったらもっとよかったな~。
(とか言いながらふらふらしてたら転びました)

PizzaBakka/マルゲリータS

マルゲリータS(700円)
写真なし!!というのも、レディオヘッドの入場規制に引っかかり、聞きながら夕食を食べよう…ということでくらい中で食べていたからです…!!サマーソニックで、チーズがとろとろのあったかいピザを食べられるのはいいかも!しかもマルゲリータ以外にも種類があったし、大きさも二種類あったので良かった!
しかし、なんだろう、できることであれば、スタンドで食べながら見てたかったな…。
ピッツァ Bakka-バッカ-|鮫洲ピッツェリア「M’unica」&移動販売屋台、キッチンカーのピザ屋です

集計

飲み物代
 生ビール 600円×3杯
 缶ビール 400円×1杯
 ポカリスエット 300円×1杯
食べ物代
 牛たん麦とろ 1000円
 けずりいちご 500円
 マルゲリータS 700円
合計 4,700円

おお…よく飲みよく食べた…。
ちなみに、飲み物代ででてくる缶ビールは、メッセの通路にあるやつです。
特に生にこだわりなければ、冷たいし濃いし安いし最高~~。

ということで、みなさんはどういったものを食べたのでしょうか…。もしよかったらおいしいソニ飯を教えてほしいあすなでした!
まったね~(・v・)·.̩₊̣.̩✧*̣̩˚̣̣⁺̣‧.₊̣̇.‧⁺̣

食べ物カテゴリの最新記事