今更!!summer sonic 2017の食事、携帯ケース振り返り!!

今更!!summer sonic 2017の食事、携帯ケース振り返り!!

こんにちは!もう九月…。八月は本当にバタバタと過ぎてしまいました。赤穂あすな(@asnatch)です!!皆様夏フェス、楽しんでますか~~??
私はたぶん今週の夏の魔物に行って終わりかな…。まぁ夏の魔物、まだチケット買ってないんですけどね。大丈夫かな。

ということで今更、サマソニの食事、携帯ケースのことについて振り返りたいと思います。
100均の防滴携帯電話ケースはどうだったかな~~~。

サマソニ2017、1日目

昼ごはんまで

着いて即ビール!


今年からプレモル。一杯目は<薫る>エール。
めっちゃ暑いので飲んでもすぐアルコールが抜けてしまうのでは…?と思ったけどそんなことなかった。
適当にフラフラして、ボディペイントしてもらったり

着いたのも遅かったのでごはーん。


ナポリタン(チーズかけ)&ビール

サマソニのナポリタンはもう食べなくていいかな!!

夜ごはんまで

ここから「アルコールだけじゃいけない…!!」という気持になり、ミネラルウォーター。

その後バイスサワー。

バイスサワーがサマソニで飲めるの嬉しい~!でもさっと飲み終わってしまうので、ビールが一番いいな…。

最後に、しじみラーメンとビールで終了。



このしじみラーメンがおいしかった!TLにいたソニマニ組がこぞって「染みる……」と言っていたので選んだけど正解でした(♡˙︶˙♡)

普通にサマソニ以外でも食べたい。が、店舗は西日本だけなのですね…。

……………わたし今回のサマーソニックは酒そこまで飲んでないな〜!と思ってたけど普通に飲んでますね。

防水携帯ケース

1日目はダイソーのものを使いました!

かなりいい!!携帯の出し入れもそんなにストレスないし!と思っていたのですが、ABOVE & BEYONDで踊りまくってたら紐が切れ、一回落としました。
その後紐を結んで使い続けましたが…。

もしかしたらiPhone6splusをつかっているので、その重さが原因なのかもしれないです。もう少し軽かったら、そして、飛んだり跳ねたり自重したらよかったかも。……いや、飛んだり跳ねたり自重はできませんから、次回はもっと頑丈なものor首から下げない、という選択をしないといけませんね。。

サマソニ2017、2日目

昼ごはんまで


朝ごはんはホテルで食べたのでついたらアルコール!今日はレモンサワーでスタート!

めんま&いつも会ってる先輩と乾杯をしてからマリンのスタンドからストラッツ!めちゃかっこいい。

2バンド目もマリンのめんまと別れて1人で中へ。
メッセ内でモンエクを見たりダラダラしてから昼ごはん。


クバーノ(キューバンサンドイッチ)&ビール

このサンドイッチがとてもおいしかった!!ライトのおかげで全くおいしそうに見えないけれど…。

夜ごはんまで

メッセにきためんまと合流してポテト。


and the fritのポテトは美味しいなー!
サマソニでおいしいものを食べるためには、実際にあるお店の物を食べるのが一番!!

ビーチステージでCreepy Nutsを見てから、マリンのアリーナに降りていたので、凍らせたミネラルウォーターを購入。

凍らせたミネラルウォーター最強…!!

MWAM、ベイビーメタルを見てスタンドに戻り、めんまと合流、フーファイターズを見ながらスタジアムのたこ焼き&ビールで私のサマーソニックのご飯は終わったのでした…。

ソニ飯、思ったより食べなかったです。一日五食くらい行けると思ったんだけどな…。

3coinsの防滴携帯ケース

以前の記事に書いた通り

というものだったんだけど、これが、使いづらかった。意外だったんですけど、出し入れがちょっとストレス。
あと1日目の恐怖があったので、マリンのアリーナでは携帯電話を首から下げず、鞄に入れていました。
もしたいねん、防滴ケース買うことになっても、3coinsが今野と同じだったら買わないかもな…。

追加のここが良かった


メッセ内にパウダールームができていたぞ~~~!!!
中には鏡、着替えスペース、ウエットティッシュ、ティッシュがあったので、化粧直ししたいときには、トイレとかでするよりもかなり快適。※ただ、メッセ内なので薄暗いです。
人が全くいなかったのが残念。めちゃめちゃよかったので、是非来年も続けてほしいし、もっとパウダールームあるよ~!!って認知させてほしい。たぶんプレムアムラウンジの入口に近かったので、プレミアムチケット持ってないと入れないかも…?って思っちゃった。

ということで来年もしっかりサマソニで楽しもうと思っているあすなでした!まったね~(・v・)·.̩₊̣.̩✧*̣̩˚̣̣⁺̣‧.₊̣̇.‧⁺̣

…あと何年いっていいんだ…。

聞けたぞ~~~!!!

音楽カテゴリの最新記事